人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

なんとか元気を出そうと思う


なんとか元気を出そうと思う

窓にはねじれたタオルが干したまま

さようならとふらふら手を振る

前を通るのは足取りも軽い女の人,電話うるさい


なんとか元気を出そうと思う

駅からは走って逃げてきた

急いで走ってきた

もう何もできないくらい疲れるように


なんとか元気を出そうと思う

根性焼きの跡を探すがもう見つからない

息が上がってちっとも走れない

高校生だったのははるか昔だ


なんとか元気を出そうと思う

まだ友達がいるのだから

僕の電話も鳴る限り

きっとあんなふうに歩けることもまたあるだろうから
by quesaisje00 | 2010-03-21 23:56 | 非公開覚え書き