人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

週刊文春というクソ雑誌が人殺しておいてこうのたまっているらしい

はてなダイアリー - 昨日の風はどんなのだっけ?から飛んでください。
 ブログでしか出回らない情報なんだから,こういうのちゃんとリンクしておかないと。
 でも,ブログやる人って,口だけ偉そうなこと言う典型的な評論家気質だから,結局何もかわらない可能性高いんだよね。ジーコ解任もダメだったし。

*引用元の★てれびまにあ。★~日刊テレビブログさんにこの反応を引用していただき,コメントをいただきました.誤って雑誌を新聞と表記していた点,上の書き込みが引用元への批判ととられかねない点を御指摘いただきました.
 ブログなどで,マスなメディアに流れない真実を伝えるという作業に自分も加わりたいと思う一方,しかしどうしたらそれを社会全体に波及させるかというのが,心理学者としても私人としても自分のテーマであり,それについては今後改めて書いていきたいと思います.ここでは自分のいいかげんな書き込みが周りの方の気分を害したことを,反省して陳謝します。
 
by quesaisje00 | 2004-08-26 11:58 | 社会