一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

生死

わたしは生きている
3おくこのせいしのように

わたしは生きている
だからわたしをとめないで

わたしは生きている
生きている

私は生きている
だから銃弾の前にとびだすんだ


民主主義のためでも、
もはやなんのためですらない

私は生きているのだと叫ぶために
私は私を銃弾に飛び込ませる

心臓を間違いなく貫いてくれ
私はそのとき、はじめて手にする

娼婦と同じように?
物乞いのように?
[PR]
by quesaisje00 | 2010-05-18 22:50 | その他