一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

アメフト観戦二度目

先日タダ券で見たアメフトの試合があまりに面白く、今日は自費で2試合観戦。2試合で当日券1,200円という安さにも引かれた。

第一試合 ノジマ相模原 対 ブルザイズ
ブルザイズの応援があまりに少ないのがかわいそうになって&チアの子たちを近くで見れるwと思いブルザイズの応援席に。。。

チーム弱すぎ、、、応援超テキトー、、、チアリーディングチームの半数は高校生。。。

まあかわいくはあるんだけどね。ロリに萌えない僕にはいまいちでした。結果もブルザイズの完封負け。50対0くらい?これだけ差があるとさすがに後半だれます。。。

第二試合 鹿島 対 明治安田

鹿島はEAST league 一位の強豪、片や、初めて見た時に敗戦していた明治安田、ここはやっぱり鹿島でしょ、思いまず鹿島席に座る。

応援多っ!チアリーディング凄すぎっ!

初めてプロのチアリーディングを見た感じ。すごくよく訓練されているし、メンバーのスタイルもすごくいい。身長がみな高いので映える映える。。。

だがしかし明治安田の応援席に移る俺。理由は、グランパスがアントラーズに弱いから(逆恨み)。愛知県出身の僕としては、どうも鹿島というと、グランパスはアウェイで鹿島に勝てない伝説、を思い出してしまう。

ということで、順当に惨敗w。こっちも0封。応援しているチームが1ダウンも奪えないのは相当つらいね。。。でも1つ、みんなにどーしてもいいたいことが、

明治安田のチアリーディングチーム、かわいすぎる

というかこの子可愛すぎ。。。

b0002411_20433222.png


キモオタおやじ丸出しで悪いけど、試合が惨敗していても、桂さんを眺めているだけで楽しかったです。また応援します!(だれをじゃ。。。)


(まとめ)
2試合とも、応援した2チームはどちらも完封負け。。。

ちょっと不完全燃焼なので、明日も観戦します。都合がつく方は川崎スタジアムでご一緒しましょう!連絡待っています!
[PR]
by quesaisje00 | 2012-10-06 19:53 | アメフト