一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

戸越銀座の隠れた名店「まめぞう」

 2005年にオープンしたばかり,メニューはすべて500円の丼もので,まかない丼的なものをイメージするとよい。
 たくさんの材料をやさしく味付けした,毎日食べられる味。それでいて,丁寧な調理のせいかとても満足できる味で文句なくおすすめできる。暇な日の気取らない昼食にどうぞ。あまりにも狭い店内,お子様ランチのような食器など問題も多いが,自分はとても気に入った。まだ一度しかいったことがないのでもっと通いたい。

 142-0042
 東京都品川区豊町1-5-5
 戸越銀座食堂 まめぞう
 地図



また行ったが美味しかった.店主は洋食店勤務をへて,この間まで料理教室をしていたとのこと.夜は11時までやっていてビール一杯250円の安さ.
[PR]
by quesaisje00 | 2005-04-11 11:58 | 食事