一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

辛子明太子を買ってみたはいいものの・・・

 スーパーで辛子明太子を購入してみた.ロシア産と書いてあったが,安かったので、日本酒のつまみにいいかと思って.魚介類は家では普段食べず,食べるときは近所の魚屋で買うようにしているのだが、まあやけ酒したいときもあるので.
 一口食べて後悔した.化学調味料だか塩類だか知らないが、口内がしびれる.なめみそがわりのつもりだったのでそんなにおいしいものを期待したわけではないが、がっかりした.
 美味しいと思っている加工食品がまず売っていない現状はどうだろう.そんなことを考えると悲しくなる.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-09-18 00:50 | 食事