一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

大阪終わり

b0002411_18312170.jpg

ひとばんとまって、お好み焼き、すし、餃子をたべた。おいしかった。


* 大阪は食い倒れの街といいますが,自分にはどういうことなのかこれまでよくわかりませんでした.今回一晩でしたが,梅田の街を歩いてなんとなくわかった気がします.まず,飲食店の数が多く,どれも安さと美味しさを強烈にアピールして営業している.街にでている男女も,なにかするよりも,食べ歩きを楽しんでいる人がとても多く感じました.

 一方で,飲食店の人の威勢が良すぎて引いてしまったり,客の回転がすごくはやかったりと戸惑ったことも多かったです.もちろん大阪といってもいろいろなところがあると思うので,機会があったらもっと滞在してみたいですね.
[PR]
by quesaisje00 | 2005-09-25 18:31 | 携帯電話から