一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

アニメ『ガンダム』は打ち切りになってなかったらこうだった!

 思いっきり興味のある人だけ向きのネタですが,はてなダイアリー - 昨日の風はどんなのだっけ?から飛んでください.宇宙用アッザム?アムロとシャアが共同してギレンを射殺?ちょっと驚きでした.たしかアニメ自体の視聴率はかなり悪かったんですよね.
 
[PR]
by quesaisje00 | 2004-10-01 18:27 | 本,映画など