一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

こんにゃくと豆腐のオイルサーディン炒めのせ,田楽風

b0002411_19245754.jpg


 なんとなく田楽とかたべたいなと思っていたら,いつのまにかこんなものに.こんにゃくと豆腐をあたためたものに,下仁田ねぎとまいたけとオイルサーディンを炒めたものをのせています.こんにゃく用には別に甘みそを用意してあるけどね.
 味付けは,…ケチャップ,最近はまっています.ハインツはちょっと甘いけど,そのままディップになる感じでとても使いやすい.やきうどんや焼きラーメン,そば焼きにも最近ケチャップをかけまくっています.まあ健康には良さそうだしいいか.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-01-27 19:24 | 食事