一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

やっぱりふとんで寝た方がいい

がんばって研究せねばと,大学に泊まりこんで研究してみたりしたが,机にうつぶせになって仮眠を取ると,その後腰が痛かったりおなかを壊したりしてなかなか集中できない.やはり面倒でも,ご飯をたべたり布団で寝たりしたほうがいいらしい.あと,水が大切,何度が夢中になっていて水分を取り忘れ,立ちくらみを覚えた.眠くならない程度に食事をとり,水分を取りながら仕事をし,寝るときは一度家に帰る,しばらくこの3つを守ってやってみる.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-03-06 00:17 | その他