一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

プログラムのアルファ版が完成

 めちゃくちゃ時間かかった.昔プログラマーの友人に,ランダマイズはいつだってプログラムで一番時間がかかるところだみたいなことを言われたが,本当にそうだった.あとは,プログラムを作りながらそれをみてまた実行内容自体を修正していくという課程も辛い.作ってはやり直し,だめ出しされては作り直しの繰り返し.簡単なプログラムなのに,気づくと恐ろしいほどの時間がかかっている.
 プロジェクトといえるほどのことはしていないが,それでもちょっとそんな気分を味わえた.まあいまは気分いいけど,これからデバッグと高速化,練習プログラムの追加が待っている.もっとがんばらなきゃ.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-03-17 03:08 | その他