一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

ちょっといい話

 今日は院生室で仕事をしていたのだが,プログラムがうまく動かずふてくされて,ついにはいすを並べて仰向けになってぼーっとしていた.すると,普段は鳴らない院生室の内線が突然鳴ったではないか.呼び出しというと高校時代の様々な不品行を思い出す自分が,内心びくびくしつつも電話を取ってみると,受付の守衛さんから
 「お弁当余ったから食べない?」
 とのこと.なんでもなにか催しがあったらしく,そのときのお弁当が余ったらしい.わざわざ自分たちに声をかけてくれて感謝です.困ったり行き詰まっているときのちょっとした人のやさしさ,心に染みます.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-03-22 22:29 | その他