一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

研究風景

 行き詰まったのでブログでも更新してたまには写真でもアップしてみようと思い,今日は自分の研究風景を写真付きで公開します.

b0002411_054320.jpg


 これが院生室.僕の部屋なんかよりよっぽど広くて快適です.

b0002411_05578.jpg


 ノートパソコン(ThinkPadX21)の画面.vine LinuxというOSから,WindowMaker上でFirefoxというブラウザを利用しています.w3mも時々使っていますが.


b0002411_061086.jpg


 多くの人が『こんなに字がきれいならLinuxもいいな』といってくれる画面の拡大写真です.自慢のつもりで撮ったのですが,やはり携帯電話からではきれいに撮れずちょっとピンボケです.今度Windowsを起動する機会があったらこの写真と比較したいと思います.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-03-23 00:12 | その他