一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

リチャードドーキンスの手紙

 まあええんちゃう.

satolog: 信じてもいい理由と信じてはいけない理由
たちが自分の中で何かが正しいという感じがする時、もしそれが本当であるという証拠がなくても、彼らはそれを「お告げ」と呼ぶ。「お告げ」があると主張するのはローマ法王だけじゃない。たくさんの宗教的な人たちがそう言う。これが彼らの信じていることを信じる主な理由のひとつだ。でもこれはいい理由だろうか?

私がお前の犬が死んだと言ったとしよう。お前はきっと動揺して、..
[PR]
by quesaisje00 | 2006-03-26 14:40 | その他