一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

明日から新学期の授業


「(僕の名前)先生!ぜひ授業をお引き受けください」


なんていうから,例によってほいほい引き受けたら,



「作文の授業をお願いします!」


って,,,,



心理学と何の関係もないじゃーん!




でも,結局引き受けて,明日初回の授業.


うーん,昔から癖のある文体で,しかも文法だの作文規則だのをはなっから馬鹿にしていた僕が作文の授業とは.まあ僕流の実践的なやつを教えるしかないな.履歴書の書き方とかどうやって教えたらいいんだろう?
[PR]
by quesaisje00 | 2006-04-12 00:19 | その他