一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

いかんいかん

 酔った勢いで書いたショートショートをホームページに残しっぱなしにしておいたら,読んだ友人らに思いっきり引かれてしまった.そこで,創作のページは削除しましたのであしからず.

(追記)まあこの件では複数の人からいろいろ言われたので,さすがに無鉄砲な自分も反省している.読んだ人が気分を害す可能性があるようなものを載せるのはよくなかった.この場をかりてお詫びします.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-10-09 03:52 | その他