一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

人生初のバトン

 やる機会がなかったが,友人から振られたのを機にやってみることにする.

【むかーし、むかーしバトン】

1、あなたは昔、何系でしたか?

 陰鬱な哲学かぶれの小説家志望系.
  
2、あなたは昔、何か習い事をしてましたか?

 そろばんと習字.
    
3、今と昔、1番変わったなーっと思うことは?

 たまには笑うようになった.
 
4、今と昔、変わらないなーっと思うことは?

 大人数の前などではどぎまぎしてしまう.しかし,表情に乏しいせいか度胸があると思われていることが多い.

5、昔からのトラウマはありますか?

 トラウマという言葉を安易に使いたがる世情について小一時間・・・

6、昔なりたかったものは何ですか?

 工学者,小説を書く人,世捨て人,隠者,生物学者,モテモテの外向的な性格.

7、あなたの昔の失態を教えてください。

 小学生の頃,壁新聞に小説と称した駄文を連載していた.
 
8、今と昔の異性のタイプを教えてください。

 今も昔も変わらない気がするが,はずかしくてとても言えない.

9、出来ることならあなたの昔の写真を貼り付けて下さい。

 手元にないが,色白でやせていて,おたく的な暗さを漂わせている高校の卒業写真がものすごく自分のセルフイメージとして残っている.女の子の方からはまず話しかけてこないようなオーラを出していたらしい.

10、過去を知りたい5人に回してください。

 任意の人 \sum _{i=1} ^5 X_1 でいい.はずかしくて指名できない.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-08-01 21:31 | その他