一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

研究室でのあるひとこま


 
b0002411_1632426.jpg



 数人で実験とプレゼンのための作業が連日続く.夕方,

 「飯でも食うか」

 といってみんなでぞろぞろと中華を食う.さあ帰ってやるかとなっても,連日の作業で全員に疲れが感じられる.

 そんなこんなで100円ショップに立ち寄り,15分後

 写真のようなものを買い込んだ.

 チョコレートは脳の燃料に,サプリメントは栄養バランス改善&プラセボ用,煮干しはストレス防止と眠気覚ましに.


 結果といえば,多少作業はすすんだものの,僕は柿の種を食べ過ぎてしまい睡魔のため後半作業効率落ちていました...
[PR]
by quesaisje00 | 2006-09-01 16:06 | その他