一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

カズ,代表への思いを語る

 実は,中田に次ぐくらい好きな選手だったりします.代表キャリア終盤からのプレーしかみていない人が多いので,彼については不当な評価が出回っていますが,本来ならtoroneiさんがいうように,引退試合のためにブラジル代表を呼んだっていい選手.最近テレビなどで見る機会がないので,ぜひがんばってほしい.全盛期は,ブラジルじこみのテクニックもさることながら,ここぞというときにボールを任すとなんとかして点を取ってくれる,そういう意味で本当のエースでした.

nikkansports.com > サッカーTOP > 日本代表 > 日本代表ニュース
[PR]
by quesaisje00 | 2004-10-16 02:22 | サッカー