一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

大分酔ったので...

誰のために私がいるのか.わたしはわたしではない.

わたしはわたしのためだけにそこにいて,だからわたしではない.わたしであろうとするものそれだけだ.

だからわたしは友にいう.あなたを捨てなさいと.あなたがあなたが思うところのあなたを気にしている限り,あなたはあなたではいられないと.

だからわたしはあなたにいう.なぜあなたは生きるのかと.あなたは生きていない.そのことを知れば,あなたはとたんに生きられるのだけれど.

2007.08.07 千葉の合宿所にて,隣の布団を気にしつつ.
[PR]
by quesaisje00 | 2007-08-16 21:11 | その他