一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

がーん

 stressのせいか,atopic dermatitisになってしまったようだ.まだ医者には行っていないが,こう痒いとステロイド剤かなにかもらってきたほうがいいだろう.

 心配しているのは,もしかしたら青魚のせいかもしれないなと感じることで,現にさんまを食べたきょうはかなりひどい.もしそうだったら・・・かなりショックだ.
[PR]
by quesaisje00 | 2007-09-02 04:04 | その他