一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

あと一月ほどで新蕎麦ですなあ

asahi.com:【茨城】甘い香り広がる 旧金砂郷で秋ソバが満開 - 食

 ”夏の蕎麦は犬も食わない”というのは本当で,この時期はせいぜい立ち食い蕎麦でかけそばを食べるくらいにしておいたほうがいい.本当に美味しいのは新蕎麦が出てからの11月から12月だ.お気に入りは

 池袋 一栄
 北品川 翁
 恵比寿 香り屋

 かな.香り屋は飲み屋として,一栄は昼間飲みがゆったりできる隠れた名店として利用している.僕が今まで食べた中では,現在では北品川の翁が抜けている気がする.つゆがかなりだしが勝っているのが好みが分かれるが.もう一件とっておきがあるのだが,ただですらいつも満員でなかなか入れないので紹介しませんw.
[PR]
by quesaisje00 | 2007-09-25 16:11 | 食事