一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

やっと仕事が片付いてきた

 今月頭まで博士論文関係に没頭していて,終わったら卒業論文のお手伝いやこれまでたまっていたデータの処理等がどっと来て今日までなにもできなかった.昨日あたりで一段落ついたので,今日は最終整理というか,きっちり仕事を終えて,今日の夜からは自分の仕事に取りかからなくては,書かなくてはいけない論文もいっぱいあるし,勉強したいこともいっぱいある.酒飲んで遊んでいる場合じゃないなー!
[PR]
by quesaisje00 | 2007-11-16 10:04 | その他