一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

なんて幸せな日々

朝起きる.ちょろっとバイトして,メールチェックして,グランパスが負けたので機嫌悪くなる.

昼ご飯,ラーメン食ってついでにビールも飲む.食い過ぎで動けない,ようやく大学に行って論文を読むふりをする.日本語で書いてないのでわからない.寝る.起きてちょっと書き物をする.数行書いて行き詰まり,まあいいやとあきらめる.

夜ご飯.なんにしようか迷ってジンギスカン.肉を食ったのでぼーっとして考えられない.ビールを飲んでそれで終わりにしてしまう.論文を思い出すがわからないので図表だけ眺めて寝る.

うーん,罪悪感と幸福感w.
[PR]
by quesaisje00 | 2008-04-27 14:51 | その他