人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

ものすごい勢いで歯垢がとれる歯ブラシ

ものすごい勢いで歯垢がとれる歯ブラシ_b0002411_9105331.jpg


イオン歯ブラシのトップメーカー KISS YOU

 全員買うべし.イオンの働きで,歯医者で歯垢を落としてもらったくらい落ちる.

 1 普通の歯磨きで歯磨き粉をつけて簡単に歯を磨く
 2 水だけでkiss you を使って磨く,このとき,手を濡らして,歯ブラシの金属部分を握って磨くとよいらしい.
 3 最後に仕上げでもう一回歯磨き粉を付けて磨く

 したら,やばいくらい歯がつるつるになった.あわてて同居人にも教えて無理矢理磨かせると,before-after で写真を撮れば良かったと思うくらい歯が白くなった.ついでに,あまりにも歯垢がとれてつるつるになったためか,3のあとやけに歯がスースーする,歯垢がなくなると歯磨き粉のミントってこんなに強力なのかとびっくりした.

 僕のようにかみ合わせが悪くて虫歯になったり歯垢がたまりやすい人には最適だ.とりあえず,鏡を見てちょっとでも歯が黄色かったらこれをすすめます.
by quesaisje00 | 2008-06-08 09:12 | 心理学