一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

カテゴリ:その他( 259 )

祝,開設一週間

 でも明日から三日間合宿に行ってしまうんです.携帯電話から毎日更新しようとは思っているんですが.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-30 23:44 | その他

総アクセス数104!

 開設4日目でこれは快挙なんじゃあないでしょうか.ホームページ運営していたときは,一日に50くらいカウンタが回るのが最高だったのに,ブログはすでに一日30以上のヒットがきてます.うれしい!
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-28 18:33 | その他
 ものごっつい天然振りです .でもいかにもありそう.

 あ,先の画像リンク忘れた ここです
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-27 09:22 | その他
 すごく涼しげでかっこいい画像があります.一度見てみてください.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-27 09:17 | その他
 pingというのは更新情報のことみたいで,各種のpingサーバーに更新情報を教えるらしいです.いろんな人に見て欲しいし,毎回打つことにします.とりあえず一発目,えいっ.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-27 01:02 | その他
 またこのブログを公開して3日目くらいなんですが,週末をまたずして100ヒットを超える勢いです.単純にうれしいですね.まだ,トラックバックとかコメントがついたりしないので,実感みたいなものはあんまりないのですが.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-27 00:59 | その他

メトロセクシャル

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/16b.html

 いわゆるワラタというやつです.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-24 18:59 | その他
 ブログ化した一つの理由に,極東ブログみたいな感じで国内外から情報をあつめつつ,それにコメントする形で自分も勉強したいという気持ちがあったんですね.ですから,毎日とはいかないまでも週一くらいの頻度で自分がまともだと思える新聞サイトなどから情報を集めてここへリンクしていきたいと思います.Natureなんかの記事へのコメントもしたい.
 いくつか記事を載せるうちに,みなさんにもいかに日本の新聞記事がひどいかということがおわかりになるのではと思います.とはいっても,自分の英語レベルだとNew York Timesとかの英文の意味がよくわからないので,どうなるかわかりませんが.毎回VOAだとそんなに面白いの載せられないしなあ….
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-24 13:27 | その他
 先の書き込み,タイトルにnatureへのリンクを貼り付けようとしたのですが,うまくいきません.本文中と同じように a href=・・・ ではだめなんでしょうか?どなたか親切な方,ご教授ください.
[PR]
by quesaisje00 | 2004-07-24 04:56 | その他