一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

カテゴリ:その他( 259 )

なにもかも順調


よく考えるとなにもかも順調

なぜかすべてうまくいく
[PR]
by quesaisje00 | 2010-07-11 11:32 | その他

 わたしは私のことが好きだ、と鏡の前でつぶやいて大爆笑した。

 統合失調症者も覗かないような闇にはまり込んでしまう。

 わたしとは、わたしではないほかのなにものかだ。

 常に騙し、演じることで人は生きる。
[PR]
by quesaisje00 | 2010-07-10 00:06 | その他
時間ができたので、週末は友達を呼んでパーティーをしている

とりあえず次回は19日土曜日あたりを予定しているがまだ調整中

参加してくださる方は連絡下さい。
[PR]
by quesaisje00 | 2010-06-12 12:05 | その他

うーん


 なんか最近書き込みが暗い

 たいてい嫌なことがあったときくらいしか書こうとしないせいだが、

 辛かったことより、楽しかったことを覚えているようでいたいなあ

 釣りの思い出みたいに
[PR]
by quesaisje00 | 2010-05-20 23:07 | その他

生死

わたしは生きている
3おくこのせいしのように

わたしは生きている
だからわたしをとめないで

わたしは生きている
生きている

私は生きている
だから銃弾の前にとびだすんだ


民主主義のためでも、
もはやなんのためですらない

私は生きているのだと叫ぶために
私は私を銃弾に飛び込ませる

心臓を間違いなく貫いてくれ
私はそのとき、はじめて手にする

娼婦と同じように?
物乞いのように?
[PR]
by quesaisje00 | 2010-05-18 22:50 | その他

転職しました

会社員になりました。
[PR]
by quesaisje00 | 2010-05-09 23:39 | その他

だからどうということもないのだが、

はなしたいことがある

はなすことをはなしたい

はなしたくない

そういうときぼくはおもう

きょうは薔薇をかってこようと
[PR]
by quesaisje00 | 2010-04-05 13:18 | その他

生きると言うことは

何かを失うということだ

少なくとも若さを失う

何かを得ることかも知れない

それが何かはわからない
[PR]
by quesaisje00 | 2010-02-18 00:50 | その他
寝てばかりいたが,少しやる気が出てきた。なんていうか,8割で当分いくことにする。2割さぼるんじゃなくて,あえて2割余裕を持たせて,そのかわり8はちゃんとやる的な。
[PR]
by quesaisje00 | 2009-10-22 17:36 | その他

http://moemoe.homeip.net/view.php/16939
[PR]
by quesaisje00 | 2009-06-02 00:59 | その他