一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夕食風景

b0002411_2232692.jpg


 さんまのハンバーグ,さしみ,かばやき,大根のサラダ.短時間で作った割にはおいしかった.

 この写真はきれいにとれている.FOMAに変えたので画素数自体はかなり上がっているはず.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-28 22:32 | その他
”言い換えれば,彼らは彼ら自身が作り上げているところのシステムに対して自分自身の関与をほぼ0に見積もっており,その改善や自分たちからの能動的な変化について全く関心がないばかりか,その可能性について考慮してみた経験さえない.”


われながらいいことを書いていると思ってしまった.

texte : 僕はダーヴィニアンレフト(左翼)である
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-22 23:54 | 心理学
 なかなか論文が読めず,苦労している.語彙数の不足が明らかなので,久しぶりに単語帳でも作ってみようかな...
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-22 17:08 | その他

今夜のメニュ−2

b0002411_23181230.jpg


 携帯電話を変えたら写真の写りがかなり悪くなってしまった。右下は鯵のつみれの
しいたけ詰め、左上は胡麻鯖のサラダ。
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-21 23:18 | 食事

今夜のメニュー1

b0002411_2237860.jpg


 鯖を使った炒め物。
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-21 22:37 | 食事

池袋一うまいそば

b0002411_13212398.jpg


 くつろげる町のおそばのたたずまい,鰹節の利いた濃すぎないつゆ,
しみじみ食べるざる,かみしめて味わう田舎.
 この店は僕にとって特別な店です.


豊島区東池袋3−9−5

地図
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-14 13:21 | 食事
b0002411_23534984.jpg


 はっきりいって最強です.今日はかきペーストも入れてみました.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-09 23:53 | 食事
b0002411_2223389.jpg

[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-09 22:02 | 食事

さんまの刺身です

b0002411_2132280.jpg


 今日のものは極上品でした.
[PR]
by quesaisje00 | 2006-10-09 21:03 | 食事