人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

ガゼッタさんの予想が完璧すぎて書くことがない・・・

 とりあえず試合前になんかかいとこと思ったら,こんな完璧なことかかれて書くことないなあ…

 とりあえず中田の出来に注目が集まるところだけど,ボックス4みたいな流動性の高いフォーメーションで自由に動いていくのは中田の得意とするところではないかも。中村が柄にもなく守備の意識を高めている分,中田が前線でポストとかためとかを作れないといけないが,ちょっとコンディション的にも無理か…。となると一番期待できそうなのは明日一番楽そうな右サイドの加地なんですが,今までろくに活躍したことがない彼に期待というのは正直厳しい。玉田が引いてきて高原の1トップ気味にして,中田中村が前を向いて攻められるといいのだが。

 と,厳しい予想ばかり書いたが,イランは話を聞く限り決定力と組織的な守備に課題がありそうなので,試合としてはグズグズでも結果として勝てるという見込みは大きい。はらはらどきどきのアウェーを楽しみましょう。僕は友達5人で飲みながら見ます。


サッカーコラムマガジン「蹴閑ガゼッタ」
by quesaisje00 | 2005-03-24 23:09 | サッカー