人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

草津温泉に行ってきました.

 気温はそれほど違わないんですが,明け方などの冷え込みは都心とはぜんぜん違いますね.有名な温泉とあわせてとても快適でした.
 先輩の別荘にご厄介になったのですが,ホテルのようにきれいなつくりでびっくりしました.やはり維持管理は大変らしいですが,気に入った場所に別荘を持つなんていい生活ですよね.
by quesaisje00 | 2004-08-12 19:55 | その他