人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

今夜のつまみ

 まんじゅうがいの刺身,網焼き

 白えびを生で,からりと揚げて塩で

 かつお,太刀魚,くろまぐろ中とろと赤味,

 はまぐりの酒蒸し

 加賀なすのあぶり

 とうふ,せんぎり昆布

 夏がき


 今日は石川から友達が来て,ペスコベジタリアンな自分は,パーティということで魚もOKにした.
 もうおなかいっぱいです(笑).まんじゅうがいはつぶがい系の食感があるけど食べやすくあっさりとしていていい.白えびは片栗粉でからりと揚げると,最高のつまみになります.夏がきはおいしかった. 
by quesaisje00 | 2004-08-12 23:31 | 食事