人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

好きな芸能人ができた.


鳥居みゆき動画ブログ


 面白い人を見つけたというより,これでTVネタになる度に気まずい思いをしなくてすむのでうれしい.

 しかし,自分が思うのは,

 TVが居間にあるのは恥ずかしいことだという感覚を日本人に持たせたい.

 ということだ.自分にTVネタを振る人は,TVを見ることがそこはかとなく恥ずかしいことでなくてはいけないという僕の価値観がわかっているのだろうか?



 あのあとYouTubeで見まくった.すごい.

 あの高い論理性と一貫性に感動する.

 お笑いというよりアートだね.面白いというよりも天才という言葉がふさわしい.
by quesaisje00 | 2008-04-25 08:51 | その他