人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度閉鎖したブログなのですが。。。アメフトの面白さに観戦記を記すことにしました。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。


by quesaisje00

長文更新の訳

 下の長文更新には訳があって,simulation研究をしているので,待ち時間が暇なんだよね.Run しては書き込みをしたりWeb をみたりして,だらだらと時間が過ぎていく.一気にやれば今日にでも終わるんだろうけど,いろいろいじるのが楽しいんだよねー

 熱問題ですが,mac book proの下にアイスノンを入れて,funを4000rpmで回し続けることで一応CPU温度を90℃以下に保てるようです.対策無しでやったら普通に90℃越えていてびびりました.
by quesaisje00 | 2008-06-02 23:22 | その他